GJアテンザ Odulaオフセットナンバーステー検討

2016/09/04


フォグ メッキ塗装によりフォグまわりが大幅に改善されたのですが、下の写真のように太陽の元で見るとソウルレッドの色が飛んでしまうと浮いて見えてしまいます。

そこで対策としてアクセラで皆さんが付けている「Odulaオフセットナンバーステー」を検討しました。

そして試行錯誤の上「プレートアジャスター2 EX-45」で解決したのでそちらを解説します。

 星光産業 EX-45 プレートアジャスター2

 星光産業 EX-45 プレートアジャスター2
価格:1,502円(税込、送料別)




ご覧のとおり太陽の元ではメッキフォグが浮いて見えてしまいます。
ちなみに真ん中のS15は元々管理人が乗ってた実車で現在は会社のM先輩が乗っています。右のスカイラインはキューのです。


オフセットナンバーステー装着前です


でオフセットナンバーステーを付けたとしたらこうなるはずです。ごめんなさい!こちら単純にテープで貼っただけです。
正直アクセラやデミオのように元々グリルの中にナンバープレートがある場合は良くてもアテンザにはアンマッチですね。


そこでメッキの質感バッチリのナンバープレートアジャスターを装着して「メッキフォグ」の違和感をおさえ、純正では少し「しゃくれ」ているナンバープレートの角度を改善しました。


純正だとご覧のように「しゃくれ」てます
みんカラはこちら   YouTubeチャンネル
フォグガーニッシュ(セパレート)
フォグランプトリム
★私も装着してます★

★カテゴリー