GJアテンザ ローダウン(RS-R Ti2000 DOWN)
2016/09/04納車と同時にローダウンしました。
純正エアロであれば今のところ(1年、1万キロ)一度も擦った事は有りません。
★ローダウンスプリング
- RS-R Ti2000 DOWN(M550TD)
- ダウン量:25から20mm(前後共通)
- バネレート(kg/mm):フロント=3.06、リア=3.96
みんカラはこちら YouTubeチャンネル
ADVAN Racing RZ ★私も装着してます★ |
2017/11/12 | GJアテンザ ツライチ 方法 | 2017/11/11 | GJアテンザで男の血をたぎらせろ |
2017/10/18 | GJアテンザ シャークフィンアンテナ取り付け方法 | 2017/10/18 | GJアテンザ トランクスポイラー装着 |
2017/10/18 | GJアテンザ フォグ メッキ塗装 | 2017/10/18 | GJアテンザ M'z CUSTOM(エムズカスタム) サイドスカート装着 |
2017/10/18 | GJアテンザ キャリパー塗装 | 2016/09/04 | GJアテンザ ホイール交換(ADVAN Racing RZ) |
2016/09/04 | GJアテンザ ローダウン(RS-R Ti2000 DOWN) | 2016/09/04 | GJアテンザ グリル塗装(後期色のグレーのガンメタリック) |
2016/09/04 | GJアテンザ フォグ ガーニッシュ メッキ 比較 | 2016/09/04 | GJアテンザ 汎用リップスポイラー(EDPM系ゴムスポンジ素材) |
2016/09/04 | GJアテンザ Odulaオフセットナンバーステー検討 | 2016/09/04 | GJアテンザ エンブレム 取り外し |
2015/09/14 | GJアテンザ 見た目のいじり大方針! |
★カテゴリー
BMWの「駆けぬける歓び」を検証 | ルノースポール(R.S.)とニュルブルクリンクFF最速伝説 | ||
RX-8とロータリーエンジンと3ヶ月生活 | MAZDAロードスターで人馬一体を味わう | ||
FRで駆けるドライブコース | BMW M240iエクステリア | ||
ドラテクを学ぼう | 試乗レポート | ||
小ネタ/比較/ランキング | GJアテンザ エクステリア | ||
GJアテンザ吸排気/足回り | GJアテンザ内装 |