GJアテンザ M'z CUSTOM(エムズカスタム) サイドスカート装着

2017/10/18


ついにM'z CUSTOM(エムズカスタム) サイドスカートを装着しました。
2年以上悩んだ理由は

・フロントとリアもセット(フルエアロ)にしてる方が多い。そうなるとフロントは「シャクれる」し、デブくなってスタイリッシュなイメージが損なわれる。
フォグ周りを改善したがフォグが「浮いて」見えてしまっていた。そこでフロントスポイラーの装着を検討していたが「シャクれる」ものしかなかった。

ですが、前期のGJアテンザだと真っ黒だったグリルを後期のグレーメタリック?に塗装すればフォグの「浮いて」見えるのも改善されるし、エムズカスタムのサイドスカートだけの装着であれば「純正の良さを活かしたスタイル改善」ができると確信していたので、グリル塗装と合わせてこの装着を決断しました。



★あなたにオススメ


GJアテンザ フォグ メッキ塗装
GJアテンザ トランクスポイラー装着
GJアテンザ シャークフィンアンテナ取り付け方法

それではいつものように比較しながら見ていきましょう


純正と比較。やっぱり下腹がスカスカしてて物足りないです。


斜め後ろからのアングルで比較(こちらはエムズカスタム装着)


純正と比較。ちょっとアングルは違いますが「かなり」違います!


斜め前からのアングルで比較


分かりにくいんですが純正のほうがスッキリしすぎてるのが目につくんですが、逆にエムズカスタムは自然にマッチしてて装着してるのに純正よりも自然に見えます。


ラストはちょっと遠めからの比較


全然違いますよね。つけて良かった!


別のアングル


別のアングル


別アングル
みんカラはこちら   YouTubeチャンネル
フォグガーニッシュ(セパレート)
フォグランプトリム
★私も装着してます★

★カテゴリー