GJアテンザ ロングパドルシフト装着

2016/02/20


以前からこちらでも紹介し気になっていたロングパドルシフトを装着しました♪
個人的にハンドルは9:15(水平)で握るよりも10:10くらいの角度のほうが肩の力が抜けるし路面のインフォメーションがわかりやすいのと、ハンドルを押し出すように回せるので力加減がコントロールしやすいです。
あと10:10の角度でハンドル握ると純正のパドルシフトでは届きにくいので!!

KENSTYLE(ケンスタイル)オリジナル ロングパドルシフトで積極的なシフトチェンジを促そう

それではいつものように写真付きで取付方法を解説します




商品はこちら。重量がありどっしりしてます。


右側(+)を例に解説しますが、まずは左90度くらいハンドルを回して純正パドルシフトが上向きになるようにします。


純正パドルシフトを固定してる金属の筒に


付属のパイプを当ててハンマーで押し出します


出てきた


取れた。純正パドルシフトから白い棒とバネを取り外します。


「説明書」に「重要作業」と書いてある作業ですが、ごらんの金色の金属の穴に


純正パドルシフトから取り外した白い棒とバネを入れて、その際白い棒の先端を金色の金属の穴に入れます。あとパイプをごらんのようにしてスイッチを動かせるか確認します。


次にロングパドルシフトを取り付けて、Mモードでシフトチェンジができることを確認したら、固定の筒をハンマーでたたいて完了です。


シャキーン♪
みんカラはこちら   YouTubeチャンネル
アルミペダル
★私も装着してます★
アルカンターラ巻きハンドル

★カテゴリー