最初に言っちゃいまけど、このDIY必見ですよ! コスト・作業時間、両面での『コストパフォーマンス』も『費用対効果』もトップクラスです♪♪
Coto Sport(コトスポーツ)の『純正加工ブローオフバルブ』と『純正ブローオフバルブ』が |
DIY予算 | \120 |
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所要時間 | 15分 |
難易度 | D |
必要な道具 | レンチ、ドライバー |
特別に用意するのはこのイモネジだけです。6ミリのです。
この穴をふさぐとブースト圧がかかり易くなって、結果的にブースト圧が高めになるから、
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最大の効果 |
純正エアクリむき出し加工で今まではアクセルオフで、 「バシュー!」とバックタービンの音がしてたんですが、 「バシュルるるるる!!」とブローオフバルブから 抜けてる音がするようになりました。 あと、ブーストがかかりやすくなって加速がするどくなりました。
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近々、2速⇒3速⇒4速、ほぼ全開モードの動画をアップしますね。
「シューワァァァ・・・ バシュルルルル!!」
「シューァァァ・・・ バシュルル!!」
「シューィィィ バシュルル!」
・・・って感じの動画をね♪
とても純正のエアクリとブローオフバルブとは思えないですよ(^ ~)v