人目 『レガシィ音』TOPページへ 

柿本 フルメガ HYPER FULLMEGA N1+Rev.に交換(DIY)しました!
音量は、94dbです。
 ⇒おそらく TA-BL5 のリアマフラーではSTiゲノムと並んで最大音量

インプレッションはページ↓に


←の空ぶかし動画

★必見2★ フロントパイプ・メタルキャタライザー排圧・音量比較表
★必見★ レガシィ マフラー音量 比較(近接排気音)♪
DIYでのマフラー交換方法はこちらをクリック
柿本 Regu.06&Rに交換
<インプレッション>
STiゲノムほどの高音系ではありません。
低回転では低音で、回していくにつれて高音になっていきます。
低速トルクが飛躍的に良くなり、非常に運転し易くなりました♪

この半年間で、「純正」⇒「柿本 Regu.06&R」⇒「STi Genome」⇒「柿本 HYPER FULLMEGA」
と変えてきましたが、性能は一番良いマフラーだと思います!
見た目はやっぱり「柿本 Regu.06&R」か「STi Genome」がインパクトあっていいと思いますけど(^ ^
柿本は、これで4本目なんですが、『柿本らしい』マフラーだと思います。





   

人目 『レガシィ音』TOPページへ 

GJアテンザでセダンを極める
↑↑↑★新型アテンザのサイトを開設しました★

ゴリラGorilla(NV-SD630DTA)取付方法
ライバルスポーツセダンスペック比較表
レガシィ タコメーター取付方法(pivot)
バックモニター取付
メーターホース交換
シフトブーツ交換
エンジンスターター
クーラーガス
プラグ交換
A型ビルシュタ乗り心地悪
STiペダル滑る・・
プラグ交換はDIYで!
アーシングの効果って・・
レガシィ 吸気音(アペックス/パワーインテーク取付方法)
レガシィ リアワイパー取り外し方法(DIY)
レガシィ シフトブーツ塗装(ゼロスポーツ風)
レガシィ HKSメタルキャタライザー取り付け (AT用をMT用に加工)★取り付け編★
レガシィ HKSメタルキャタライザー取り付け (AT用をMT用に加工)★準備編★
★必見2★ フロントパイプ・メタルキャタライザー排圧・音量比較表
レガシィ エンジン インタークーラー圧力損失低減ぷち加工
レガシィ 柿本改マフラーハイパーフルメガN1+Rev.(車外からの走行中動画)
レガシィ ターボメーター取付方法
★必見★レガシィ マフラー音量 比較(近接排気音)♪
レガシィ 純正ブローオフバルブ加工!(ターボ)
レガシィ マフラー交換 STi Genome(ゲノム)
レガシィ 柿本 フルメガ HYPER FULLMEGA N1+Rev.に交換
エアインテークガイド自作
エアインテークダクト断熱処理
エアインテークパイプ自作
レガシィ純正エアクリーナー剥き出し加工!(HKS) 
柿本 Regu.06&R 
レガシィ エアロ(ランエボ8のリアウィング取り付け方法)
レガシィ塗装について
レガシィ純正リアウィング(トランクスポイラーセット)取り外し方法
レガシィ グリルメッシュ加工!
レガシィSTiエンブレム
自作カナード
レガシィ キャリパー塗装
レガシィ ホイール(PIAAのアルミ)
レガシィ タイヤはPIRELLI(ピレリ)P7000
レガシィ ライトにアイライン取り付け
アクアクリスタル
4連LED化(ポジションランプ)
タイヤに艶!『ソフト99 BLACKBLACK』を施行
これぞ車DIY!!(エボⅢぺしゃんこ) 
レガシィ内装にインパクトを!!(白テーブル&白ルームミラー取り付け)
レガシィ モニター取付方法(サンバイザー)
シフトノブ交換(RAZO/RA128 レザーノブR 240 BLACK)
サブウーハー取付方法(KENWOOD/KSC-SW01)
レガシィ スピーカー交換(カロッツェリア)
レガシィ オーディオ♪デッドニング施行
レガシィ デッドニング施行(リア)
車とミニカーが連動!
レガシィSTiペダル
レガシィ STiペダル⇒RAZOペダル交換
オーバーヒート!
レガシィ リコール!タイミングベルト交換!車検も
レガシィ燃費UP!マグチューン
ボンネット防音材外し
レガシィSTiタワーバー
レガシィSTiラジエーターキャップ